ティアのたわごと3☆其の286


久しぶりの休日

今日は久しぶりのOFFです。

まぁ、秋葉原行くのもゲームショウ行くのも結構疲れますからね、そういう意味で今日は本当になにもしていない(笑

一昨日はあまり体調(風邪とかじゃなくて本当に疲れ切っていたというか・・)が優れず16時くらいにあっさり死亡、21時に復活するくらいでしたが

昨日もあんまりよくなく、寝る前など頭が痛くてたまらなかったです。
寝たのは23時(50分くらいですが)で起きたのは1回目が7時くらいで2回目が8時くらいです。

お仕事のメール(バグだ〜)とかも来てましたが、まだ期日はあるのでとりあえず無視(笑

今日が給料日であることも手伝い、なにもしない日決定!!

なにもしなくてもパソコンがないと特にすることもないあたしは、しばしネットサーフィンをしてから、冬の衣装作りのためリトルモニカと格闘(笑 資料になりそうなCGを印刷して、線引き開始

熟考すると頭が痛むので、ぼへーっとしながら3つのパーツに分けそれぞれのイメージ起こし

ブラウス・・・ふつうだね〜
スカート・・・資料もないしふつうだね〜
エプロン・・・資料があってもふつうだね〜

ってことで、ちょっとイラストを描いて終わりになりました(笑

さて、次は冬なので、生地は厚めがいいですよね?
ホントはポリの薄いのにしようかと思ったけど、きっちり綿(コットン)で作ることにしました。

まぁこの方がしわとかが自然に入りあたし的には好きなので、これはこれでよかったのかもしれません。

そろそろ時間なので銀行巡りへ、

とりあえず切手を買いに郵便局に行くも財布を忘れていることに気付き・・仕方なくお金をおろして買ったまではよかったのですが、振り込み・・・こちらはコンビニATMなので必ずカードがいります(涙

仕方なくとって返し財布を確保

さて・・・ATMはファミリーマートで使っていたのですがここ・・なぜか振り込みを受け付けていない(笑

説明には3時までOKとなっているのに2:50分でダメって言うのはいただけない(それともダメになったのかな?)

もう今から駅前の三井住友(旧さくら)銀行へ行っても時間が間に合わないので、先に近くの電気屋さんによりました。ここは以前あたしがバイトしていたところ(が移転した先)でいろいろ話していたのですが

以前から話していたComicStudioをようやく買うことに決定(って言うか、買えって押し切られた)

他には修理のクレーム(悪いのは客)が入ったり大騒ぎになったため、積んであったポスター群から20枚ほどもらって帰りました。

最後に銀行によろうかと思ったのですが、かなりの遠征な溜車で移動中、駅前の銀行には駐車場がないためampmで振り込みをしました。

そして帰宅、また頭が痛くなり始めたので熱とかはかってみましたが36.3度

普段より0.1高いくらいでしょうか?

心配するよりさっさと寝た方が効果がありそうなので今日も早寝する予定です☆

☆ティア☆
2001/10/15


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆